テレフォンセックス

2020年01月24日

時々女友達の一人とテレフォンセックスすることがあるんだけど、別にそれだけだよ?
向こうが勝手に欲求不満になると俺に電話かけてくるってだけ。
向こうの性欲を押しつけられてる感覚だよね。
まぁ、別にいいんだけど。
俺もずっとフリーな期間長いし、向こうも実際に誰かと付き合ってるのかどうかは不明だけど、俺とテレフォンセックスするくらいだから寂しいんじゃないの?
何度かそういうテレフォンセックスする関係になってから、直にエッチする?って感じで誘ったことあるのよ。
だけど、実際に会うと、普通の友達って感じで接してくるし。
その気がないみたいなんだよね。
オナ友
だから、俺も、テレフォンセックスは応じるけど、会う時はただの友達って雰囲気崩さないようにしてた。
飲み会とかで仲間で集まることもあるんだけど、テレフォンセックスのことは何も言ってないし、言うつもりもないし。
だけど、最近・・・俺がものすっごい勘違いしてたということに気付いた。
俺がテレフォンセックスしてた相手って別の女の子だったんだよね。
ID教えてもらった時なんだけど、その子と別の子のを取り違えて登録してたっぽいんだよ。
だから、実際にテレフォンセックスしてた子って俺が思い浮かべてた子とは別人の子で。
誘ったのももちろん別の、テレフォンセックスしてない子だったわけで。
それだったら、誘っても知らん顔されちゃうよな。
ちょっとテレフォンセックスしてるから、モテてるのかと思ってたけど、スルーされるから俺の勘違いか・・・って一人で傷ついてた。
最初っから俺が一人で勘違いして相手取りちがえてじたばたしてただけだったんだよね~。
オナ見せ
露出狂の女

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう